研修を受けました

毎度有難うございます。

久しぶりのブログ更新です。

 

7月も半ばを過ぎました。

しかし、暑いですね~。

 

ここ最近の近況ですが、、

先日、行政書士会(和歌山会)の研修を受講しました。

 

丁種封印の研修です。

研修の中身はお話しませんが、、

研修の最後に”効果測定”(いわゆるテスト)があり、緊張しました。

 

”効果の測定なので、テストじゃないんですよ”との話でしたが、

やはり緊張します。

 

私、こういうのが弱いんですね。

 

結果は、、、合格?だと思います。

(まだ、結果が来てませんので、わかりません)

 

今回はこの辺でしつれいします。

では、また。

有難うございました。