3連休ですが、、、

毎度有難うございます。

 

9月の3連休ですが、台風です。

この連休中に運動会や、どこかにお出かけするご予定の方も多いのではないでしょうか?

今日(9月16日)明日(17日)で台風が通過するらしいので、、

皆さまご注意ください。

 

いつも、御依頼頂きありがとうございます。

弊所では、和歌山県中南部を中心に車庫証明申請代行の御依頼を頂いております。

 

申請に際していつも、現地調査(簡単な保管場所の確認)をさせて頂いてますが、

 

私の嫁が和歌山県南部(田辺市)出身でして、結婚前からよく田辺方面に訪れていました。

 

なので、住所をたよりに保管場所を訪れますと、、

 

”あれ、ここ以前来た事あるなあ”、、

”この道通った事ある”、、なんてことも多々あります。

 

以前、現地確認に行きますと、、

”嫁の実家のすぐそば”だった、、そんなこともございました。(笑)

これも以前の経験が、今の仕事に役立っているという事なのかもしれません。

 

 

和歌山県中南部で、車庫証明のご用命がございましたら、

是非、ご利用ください。

 

有難うございました。