久しぶりのブログ更新です。

毎度有難うございます。

 

久しぶりの更新になりました。

 

12月に入って流石に寒いですね。

そして、あと3週間少しすれば年末です。

年末まで忙しくなりますが、風邪などひかないようにお気をつけください。

 

 

これから年末までの時期は、仕事も忙しくなりますが、

忘年会の季節でもあります。

今年の忘年会の予定が、先日よりスタートしました。

そして、泊りがけの忘年会の予定も入っております。

 

年末まで、忘年会の予定が目白押しの方もいらっしゃるかと思いますが、

飲みすぎにはご注意ください。

 

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

弊所では、和歌山県中南部を中心に車庫証明申請代行のご依頼を頂いております。

 

 

車庫証明申請で、

代替車両(入れ替え)がある場合、

 

 

 

申請先の窓口によっては、

<所在図、配置図>の下部余白に

代替車両の車体番号と代替車両の引き取り予定日(大まかな日にち)

を記載しなければいけない事もございます。

 

 

 

御依頼頂きました際に、代替車両がある場合こちらから、代替車両の車体番号と引き取り予定日を

お伺いする事もございますので、その点ご了承ください。

 

 

和歌山県中南部で、車庫証明申請のご用命が御座いましたら

是非ご利用ください。

 

 

有難うございました。