ご利用有難うございました。

 

毎度ありがとうございます。

 

 

3月から花粉症で苦しんできましたが、ここ最近は

少しましになったのでしょうか?

鼻の調子が良くなりました、、、

とはいえ、花粉症の薬は飲んでいます。

 

 

こんにちは。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

この度は、愛知県の自動車販売会社様からの車庫証明申請の御依頼でした。

和歌山県田辺市の田辺警察署への申請となりました。

 

 

今回は、和歌山県北部の行政書士様からの御紹介で、

御依頼を頂いた形です。

 

 

 

田辺警察署の車庫証明交付予定日は、7日または8日の予定です。

(月曜に申請ですと、次週月曜または火曜の予定)

 

 

こちらの御依頼は

無事交付され、御依頼者様に返送も完了しました。

 

 

この度はどうもありがとうございました。

またの御依頼をお待ちしております。

 

 

和歌山県中南部で、車庫証明のご用命がございましたら

是非ご利用下さい。

よろしくお願いします。