窓口終了時間が少し早いです。

こんにちは。

5月も下旬です。私の住んでいる地域では田舎ですので、

この時期夜になると”蛍”が飛んでいます。

先日、蛍を動画で撮影しようとしましたが上手く撮れませんでした。

また上手く撮れればコチラにUPしようと考えております。

 

 

<さて、車庫証明に関するお話なのですが、、>

 

先日、和歌山県南部の田辺市での車庫証明申請の御依頼を頂きました。

有難うございます。

田辺市の車庫証明申請は田辺警察署に行うのですが、

 

受付窓口の受付時間が夕方4時半(16:30分まで)となっております。

少し早く受付時間が終了しますので、申請の際は注意しなければいけません。

皆様も申請されるときは、お気を付けください。

今回はこの辺で失礼します

ありがとうございました。