地図とコンビニのサービス

こんばんは。

雨の予報でしたが、今は一時降っていません。

夕方から、有田の方に出ますので

このまま、降らなきゃいいのですが、、

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

先日、車庫証明の現地確認を行った際に、目的地付近で道に迷って

時間を使ってしまいました。

その時間がもったいないので、地図を買おうかと考えてます。

そんな話を知り合いの行政書士さんにしてみると、、

行)私はコンビニで、地図を出してもらうサービスを利用してるよ

私)コンビニでそんなのあるんですか?、、

(そんなのあったっけ?見かけた事ないなあ~)

行)なかなかええで。

私)コンビニってどこですか?

行)セブン〇レブン

私)あああ~、そのコンビニこっちじゃあまりないですよ。

 

*そうなんです。そのコンビニは和歌山県の北部ではあっちこちにあるのですが、

中南部では別のコンビニばかりなんです。なのでやっぱり地図を買うしかなさそうです。

 

でもその地図サービス、、便利そうなので一度試してみたいですね。

 

今回はこの辺で失礼します

ありがとうございました。