丁種封印登録更新の申請

こんばんは。

何日ぶりかのブログ更新となりました。

その間、お陰様であちらこちらに出向いておりました。

 

そんな中でのお話です。

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

昨日、別の場所でも少しお話したのですが、

丁種封印の話です。

 

 

他の地域の行政書士様との話の中で、ご当地ナンバーの話が出ました。

その方の地域では何年か先に、ご当地ナンバーが出る予定なのだとか、、、

そうなると、出張封印(丁種)も需要があるのではないか?という事なんです。

 

 

今のところ和歌山県ではご当地ナンバーはありませんが、私も丁種封印の名簿に登録されております。

 

 

そんな中、丁種封印の名簿登録の更新書類が届きました。

早速、更新の申請書類を作成し、明日書士会に発送する予定です。

こういう事は、忘れんウチに済ましておくのがベストです。

 

今回はこの辺で失礼します

有難うございました。

 

ああそうそう、

封印は会員がしっかりと車両を確認した上で、会員が封印するものです。

「封印だけを送ってください、、」は出来ませんのでご了承下さい。