感謝の気持ちです。

こんばんは。

昨日一日中降った雨も本日午後から、あがりやっと晴れ間が戻ってきました。

その晴れの間にやっておく仕事の予定もありまして、走り回っておりました。

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

こちらの写真ですが、以前作りました

マグネットです。マルイPUSHのところを押すと、緑色の光が出る簡易懐中電灯にもなってます。

 

只今、車庫証明の御依頼頂いた方に御入金の領収書と共に、お送りさせて頂いてます。在庫がなくなり次第終了です。

つまらないものですが御依頼頂きました事への感謝の気持ちです。

どうぞお使い下さい。

今回はこの辺で失礼します

ありがとうございました。