現地確認を含んでいます。

こんばんは

ムシムシと暑くなりました。

7月も近くなったので暑くなるのも仕方ないのですが、

暑さがこたえます。

こんな時は、熱中症に注意しなければいけません。

御覧いただいている皆様もご注意下さい。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

車庫証明の申請を行う際に、当事務所では申請前の現地確認(計測含む)は、

必ずおこなっております。

それは、申請窓口で現地、使用の本拠の状況を問われるからです。

一般的には、所在図/配置図で確認できますが、、

どうしても”これどうなってるの??”というケースがございます。

 

以前、申請した警察署から問い合わせが入りましたが、

しっかりと現地を確認していたため、事情を説明してその後スムーズに車庫証明が交付されたことがありました。

 

現地確認の重要性を感じたケースでした。

 

当事務所の報酬価格は、現地確認を含んだ価格です。”申請のみを行います”ではありません。

 

いつも遠方より当事務所を信頼して下さり御依頼いただいている依頼者様の代わりになるよう柔軟に対応する事を心がけております。

和歌山県中南部で車庫証明申請は当事務所

にお任せ下さい。

よろしくお願いします。

 

今回はこの辺で失礼します

ありがとうございました。