SNSの話

こんにちは。

外から帰ってきました、、、

暑いのでエアコン全開です。

エアコンの中でも汗が出てきます。

こりゃ、たまりませんな。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今回は、少し毛色を変えてSNSの話。

もう随分と前になりますが地元の知り合いが集まった時に、(スマフォを買って間もなくの時期)Facebookのアカウントを勝手に作られそこから、アメブロ、twitterなど試せるものは、それなりに試してきました。

 

 

<そんな中>

先日、知り合いの方との話の中で、

新たなSNSの情報が、、、それを私は知りませんでしたが

早速、試してみました。

思っていたよりいい具合です。

 

 

なんでも一度試してみなきゃわからない事もありますね。

それが、仕事の御依頼につながるかどうかはわかりませんが、、、(笑)

今回はこの辺で失礼します

ありがとうございました。