見やすくしました。

こんにちは。

いや~、ワールドカップすごいですね。

日本代表が決勝トーナメントに進みました。

 

 

ここ最近、暗いニュースばかりだったので久しぶりのスカッとした気分の良いニュースですね。

 

 

実は私、今でこそこんな体型ですが昔はスリムなサッカー少年でした、、、

なので、基本的にはサッカーは好きなのです。ただ、”体がついてこん”だけです。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

いつも御覧いただいているこのホームページですが、

入り口のページを見やすく改善しました。

 

 

いぜんよりスッキリ分かりやすくなったとおもいますが、

いかがでしょうか?

 

 

そんな中、

ホームページを見やすくするのと同時に

新たな試みを考え中です。

 

 

いつもこのホームページを見て下さっている紀北の同業者さんの

ホームページも参考にさせて頂き、自身の励みにもなっております。

どうもありがとうございます。

 

今回はこの辺で失礼します

ありがとうございました。