熱中症注意ですよ!

こんにちは。

恐ろしいくらいに暑くなりました、、

先程まで外に出ていましたが、

暑くてお茶やスポーツドリンクを常に飲んでいなければ

倒れそうなくらいでした。

 

 

この3連休、気温が相当高くなるとの予報ですので

熱中症にご注意ください。

お車を運転中でもお気を付けください。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

ここ最近は飛び入りの用が多く、それに対応するのに

予定外の時間がかかってしまってます。

 

 

そんな中、

面白いお話を訊かせていただく機会がありました。

和歌山市の方で夕食をかねてでしたが、

こ和歌山県は田舎なので電車の本数が少なくて、もう少しで帰れなくなるところでした。

また、時期が来れば話せるところも出てくるのでしょうが、

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。