充実した一日でした。

こんにちは。

毎日暑い日がつづいています。

エアコンを入れて車を運転していますが、

窓越しの日差しが強いので、腕が暑く感じます。

そして

ずっと以前から欲しかったモノを購入しました。

これです。

Bluetoothのイヤホンです。

使いだして間がないですが、重宝しています。

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

昨日なんですが、和歌山市の陸運局まで行ってきました。

普段は行わない移転登録ですが、諸事情で行う事になりました。

その後すぐに帰る予定が、、

偶然にかかってきた電話で、少し長居することになりました。

結局、帰宅が夕方になりましたが充実した一日でした。

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。