危険な暑さの中、、白浜町でした。

こんばんは。

今年の夏は、異常です。

暑い暑いとしか言えないのですが、これはもう危険なレベルの暑さです

 

車に乗ってエアコンの中でも、汗がだらだらでした。

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

そうなんです、、、

そんな中

 

午前中白浜町に行ってきたのですが、、、

朝9時台にもかかわらず、白浜の観光地”アドベンチャーワールド(パンダがいるよ)”付近の道路は、入場する車の行列で少し渋滞気味でした。

 

白浜町にいくと、、ここは仕事で行くのではなく、旅行で一泊してゆっくり訪れたい場所だといつも思います。

そんなことを考えながらとんぼ返りしました。

今回はこの辺で失礼します

有難うございました。