執務日中3日の予定です。

こんばんは。

前回のブログで”忘れ物注意~”と話ましたが

見事に私の嫁が、大事なものをどこかに置き忘れた様です。

 

 

いつも同じところに置いているモノが無い、、、

どこに置き忘れたか、わからないだって、、、

 

指差し確認が効果的です。

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は湯浅警察署に車庫証明の受領に伺いました。

受領後すぐに返送の手配を行いました。

 

 

湯浅署の車庫証明の交付までの日数は

申請後執務日中3日かかります

(スムーズにいけば、月曜申請ですと金曜日に交付予定)

 

 

各警察署ごとに交付までの日数が微妙にちがいます。

御注意下さい。

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。