お盆が近づいてます。

こんにちは。

今週末の祝日から、そろそろお盆休みに入られる方も

多いのではないでしょうか?

”お盆はもう少し先”なんて思っていたら、もうすぐそこまでやって来ました。

少し前のブログにも書きましたが、

 

 

弊所も一応お盆休みはいただきます。

(8月13日~15日まで)

しかし、役所関係は動いておりますのでその期間内でも車庫証明の御依頼があれば、

出来る限り対応いたします。

 

 

お気軽にご相談ください。

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

もうすでにお気づきかもしれませんが、当ホームページのフロントページの写真を変更しました。

昨日までの写真は、”山の写真”(高野龍神スカイラインから撮影しました)でしたが、

今回はバックが白塗り壁の真ん中に木の板の看板のイメージです。

 

 

実はコレ、インターネット上で簡単にデザインできる”Canva”という

サービスを使って自作しました。

無料でパソコン操作が苦手な私でも簡単にここまで出来ました。

 

 

ど素人なので、突っ込めば甘い部分があろうかと思いますが、御了承ください。

 

パソコン操作が苦手な方でも、簡単にできます。

”Canva”おすすめです。

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。