頭の中だけでは管理は無理です

こんばんは。

今日は遅めの更新です。

というのも夜に一つ会議がありまして、途中で眠くて眠くて

仕方ありませんでした。眠いのは夜のせいなのか、会議のせいなのか?

 

 

会議と言うのはそんなものかもしれませんね。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

車庫証明の御依頼をいただき、申請を警察署にするのですが

交付までの期間が各警察署で違いがあります。

申請が一つ終わってまた一つだと、交付日の管理はさほど難しくはありませんが

 

 

例えば、

申請が、本日A署(3日後交付予定)に一つB署(5日後交付予定)に一つ

それから2日後にC署(一週間後交付予定)4日後にD署(4日後交付予定)、、、

など、申請が複数重なってきますとキッチリと管理しておかないと、何がなんだか

分からなくなります。そのうえ交付された車庫証明の受領がありますので、頭の中だけでは管理は無理になります。

 

 

その点、ウチでは昔ながらの黒板に書きこむことで管理しております。

 

 

 

そんな中、コチラのホームページでも御紹介しております橋本行政書士事務所の

橋本さんより、管理表を頂きました。

 

 

使ってみるとコレがなかなか使いやすい。

今後頂きました管理票を大いに使わせて頂きます。

ありがとうございます。

 

やはり管理はしっかりとしなければいけませんね。

 

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。