窓口が開いている時間も違います。

こんばんは。

今日は、少し暑さが和らいで風がありましたので、少々過ごしやすい日でした。

そんな中、思い切って提案したことが有難い事に、賛同してもらえた、、という嬉しい事がありました。

やはり思っているだけではだめですね。

思っているだけでは、そもそも結論が出ないですからね。

思い切って当たってみるのが重要。

それを再確認した日でした。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

車庫証明を各警察署に申請していますと、

各警察署で少々違うところもあります。

 

 

その中の一つに窓口の受付時間があります。

 

 

和歌山県のすべての警察署の車庫証明申請窓口(交通安全協会)

がそうではありませんが、

 

 

お昼の12時から1時まで申請窓口が閉まるところがあります。

なので窓口が閉まっている時間を考えながら行動(申請、受領)しなければいけません。

 

その点、要注意です。

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。