お盆休みに入った方もいらっしゃるようです。

こんにちは。

盆休みに入った方もいらっしゃるようで、今日国道を南下するときに少々車が多かったように思います。

また午前中でしたが、もう地元の高速道路も渋滞していた様子です。

こんな時は車の運転に気を付けなければいけません。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

お盆中も一応お休みは頂きますが、役所は暦通り動いています。

なので、お盆の間も申請中の車庫証明の受領があります。

 

 

今のところ受領が中心ですが、もし御依頼があれば対応する予定です。

 

 

写真は、昨日訪れた有田川町のあらぎ島というところです。

 

 

この近くに用があり行ったのですが、

まさかこの写真の近くだとはは考えてもいなかったのでした。

用事がすんだ帰りに立ち寄りました。

なかなかきれいな風景です。

 

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。