限界を感じて地図を買いましたよ、、

おはようございます。

土曜日でゆっくり休んでいます。

この土日の連休は、どうも天気が下り坂の模様です。

日曜に家族で少々お出かけする予定ですが、それ以外はゆっくりするつもりです。

 

 

お盆休みなので渋滞がきになるところです。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

こちらのブログで何度か話しましたが、

車庫証明の現地調査で、カーナビに限界があり

なかなかピンポイントで現地に行けないので、

ついに住宅地図を買いました。

 

 

どの地域の地図を買ったのか?というと

和歌山県中部の有田川町(旧吉備町)と、田辺市(中心部)の2冊です。

 

 

有田川町は、さすがミカンの産地だけあってミカン畑の中を縫うように

細い道があったり、、その先に現地があったりで、、

道自体を見落としてしまう事もあったため、地図の必要をかんじていました。

 

 

また田辺市ですが、中心部は小さな丘に住宅が密集していたりして、

カーナビでピンポイントで検索できないときもあったので、こちらも必要だなと感じていました。

 

 

この地図で今までのタイムロスが解消されるのを期待しています。

 

で、肝心の地元御坊市はというと、

地元なので他の地域よりよくわかっていますので今回は買いませんでした。

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。