思ったより簡単でした。

おはようございます。

今日は朝から、家族でお出かけですが、、

あいにく雨が降ったりしていたので、少し

 

お天気が不安です。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

先日、いつものように名刺を使っていると、

残りが少ないことに気づきました。

(今日明日にもなくなるという事ではありませんが、、)

 

 

それで、今回は名刺をネットで頼みました。

この間こちらで紹介しましたCRAVAで名刺のデータを作成して、

それを入稿する形でお願いしたのですが、思ったより簡単に済みました。

 

 

私が幼かったころは、名刺と言えば地元の印刷屋さんにお願いしていました。

地元は地元の良い所もありますが、今どきはインターネットで様々なモノが購入できる時代です。

 

 

それが標準になってきている世の中です。

その中で、それにも対応していくことが大切なんだな~と、思う今日この頃でした。

 

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございます。