お盆休みの渋滞です。

こんにちは。

皆さまお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

昨日、家族と大阪に買い物をかねてお出かけしました。写真は大阪駅地下ルクア大阪で食べた、

 

ピッツァです。

 

 

ピッツァの上の白いものは、チーズだそうです。

少し頂きましたが、美味しかったですね。

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は弊所も一応はお盆休みですが、

午前中に、用があり車で外出したのですが、いつも使っている国道の交通量が多い。

 

 

どうやら、高速道路の南向きが渋滞しているようなので、渋滞をさけて下道で南下しようとする車が多いようです。

車が多いので事故にはお気を付けください。

 

車と言えば、車庫証明の現地調査ですが、

早速、住宅地図のおかげで時間短縮しており助かっております。

迷うことなく到着しました。

 

今後、必要に応じて他地域のも買いたいと思っています。

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。