結構みっちり予定が入りました、、、工事に来るそうです。

こんばんは。

お盆でも御仕事をされている方も多いようです。

役所関係の方や銀行関係の方、、、そして、

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

お盆中も車庫証明の受領~送付で少し動いておりますが、

そんな中、インターネットの工事業者さんが工事に訪れるとの事です。

 

 

その予定も入りましたので、結構みっちりと予定が詰まってしまいました。

しなければいけない事を済ませてゆっくり買い物でも、、、

と言う訳にはいかないようです。

 

 

そんなこんなで、お盆休みも終わろうとしていますが、

少し、会合があったりしますので楽しみも残っています。

今日はネタがないので、早目に切り上げます。

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。