明日から本格始動です(ただ今準備中)

こんにちは。

九州の方に台風上陸したようで、コチラの地域でも

雨模様です。

ここ最近の雨は、しとしとというより一気にザーザーという印象なんですが、

降る量も多い(雨粒が大きいサイズ)ように思います。

で、本題です。

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

そうなんです、雨模様だったのですが、

午前中、隣町湯浅町に行ってきました。出発するときは晴れていたのですが、

峠を超えると”しとしと”と降り出しました。そして用が済み帰るころには

土砂降りでした。幸い車の中だったので雨に打たれることはありませんでした。

 

最近は急な雨が多いので、傘の準備も必要ですね。

 

 

そして今日は、お盆休み最終日ということで(仕事はそこそこしていますが、、)

明日からの準備をしております。

 

 

休みの間、出来ていない仕事も溜まっておりますので

明日から本格始動です。

では今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。