お盆明けのスタートダッシュ(;゚Д゚)

こんばんは。

お盆休みが終わり今日からまた通常の日々が始まりました。

皆さまスタートダッシュはいかがでしたか?

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

スタートダッシュといえば、

私も”がああ~”っとスタートしたかったのですが、、

トラブルで大きくつまづきました。

 

 

途中までは調子が良かったのですが、、

時間がかかってトラブルが解消したのは、もう夕方、、

 

 

”ああ~、予定が”という状況。

 

 

明日もダッシュする予定ですが、、

まずは今日のリカヴァリーからです。

1つ躓くと、つぎも、、またつぎも、、

連鎖的ですね。

 

 

今日は疲れましたので、この辺で失礼します。

ありがとうございました。