会話が大切なんです。文字だけじゃ伝わりません。

こんばんは。

昨日から、気温が少しさがって過ごしやすくなりました。

 

 

仕事の途中で出会った方は、

”昨日、今日と田んぼの消毒が楽”と

 

 

嬉しそうに話ていました、、、

また、今年の夏はすごく暑かったのでミカン畑の消毒でダウンした方も居たようです。

 

 

これからも気温が低めがいいですね。

もう暑いのはまっぴらですね。

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

昨日、夕方から和歌山市でした。

和歌山駅近くで時間が許す限り(といっても、電車の時間があるので、、大したことないですが、、)話ました。

 

 

ということで、ブログ更新が出来ませんでしたが、、実りの多い時間でした。

 

 

様々な意見交換をしましたが、

”あ、あれって私だけじゃなかったんや、、みんなオカチイと思ってるんや”

とか、、”あ、そんな考え方してたんや、、”とか、、

 

 

話をしてみて理解でき同意できるところも多く、、、

やはり、会話してみるのが重要ですね。

 

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。