御紹介できます。

こんばんは。

和歌山県で行政書士をしています、細田浩之です。

さて今日はお休みでした、、、でしたが、

 

 

地区の清掃作業です。AMは嫁。PMはあたしという形で参加しました。

清掃作業と言うのを詳しく??というと、”道造り”です。

で道造りですが、、どんなのかというと、

 

 

 

田舎の私道の草刈を中心とした清掃と言う所でしょうか、、

草刈というと、普段していない作業なのできっとあしたは筋肉痛。

結構疲れました。

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

もうすでに、気づかれている方もいらっしゃるとはおもいますが、

車庫証明のあとの”登録”も受付中です。

 

 

私も行政書士ですので”登録しよう”と考えましたが、事務所所在地が陸運支局から距離がありどうしても経費がかかってしまいます。

 

 

 

で、その経費分がどうしても和歌山市内の書士さんよりかかりますので、

こちらのホームページでの御紹介を残念していましたが、、、

 

 

 

今回、陸運支局の近所の行政書士事務所様を、御紹介できる体制が整いました。

(陸運支局のほんとに近所なので、かかる経費は最小です。)

 

 

ご利用頂きました御依頼人様で、”登録はどこでしようか??”とお考えの方は、

是非ご連絡下さい。

永年登録業務をしています行政書士事務所様を御紹介できます。

是非ご利用下さい。

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。