また、新たな地域のを購入しました。

こんばんは。和歌山県の行政書士 細田です。

 

 

このまま涼しくなってくれるのか?と思ったのですが、、

見事に裏切られ今日は暑くなりました。

涼しくなるのはもう少し先ですね。

 

 

そんな中、本題です。

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

涼しくならない中、今日も南に向かって車庫証明申請に行きました。

先日、住宅地図を買ったのでピンポイントで保管場所や使用の本拠がわかり

時間短縮ができております。

 

 

ということで、

今日、新たに住宅地図を買いました(まだ届いていませんが、、)

今回は和歌山県中部の”湯浅町、広川町”です。

 

 

これらの町は、仕事で主要な道路を走っていましたが細かな道路まではしりません。

もう随分前ですが、前職で湯浅町を訪れた時凄く細い道を走っていて、車のタイヤの横が何かにこすれたらしく、パンクした思い出があります。

 

 

そんなこともありましたので、地図を買う事を決めました。

 

 

そんなこんなで、明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。

 

ちなみに、湯浅町は醤油で有名です。