御依頼頂きありがとうございます。(タイヤは早目に交換しましょう)

こんばんは。

和歌山県の行政書士、細田です。

 

恐ろしく暑くなりましたが、どうやら台風がやってきているようです。

しかも2つも!

 

天気もおかしく、晴れているのにザっと雨が降ったりしました。

そんな中、本題です。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

昨日のブログの中で出ました”車のタイヤ”なんですが、

後ろのタイヤがそろそろ限界に近づいていましたので、

仕事のおわりに、近所の車屋さんに寄って車を預けました。

 

 

毎日その車で走ってますので、山道を走っている途中でパンクでもしたら大変です。

仕事で使っていますので、ちゃんと整備しないといけませんね。

 

 

そんな中、先日仕事の会合をしました同業者先生より

車庫証明の御依頼を頂きました。

どうも有難うございます。

こちらでも登録があれば、紹介させていただきます。

 

 

先日もお話しましたが、車庫証明の後に登録をお考えの皆さま、弊所では業務提携しています、和歌山陸運支局近くの行政書士事務所様を御紹介できます。

是非ご利用下さい。

 

 

そんなこんなで、明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

 

ありがとうございました。