タイトなスケジュールの場合は、御注意下さい。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

台風が通り過ぎました。

幸にもウチではほぼ被害がありませんでした。

 

 

被害と言えば、ウチのテレビの”アンテナが倒れてテレビが見れない”程度で、

立て直してみたら、綺麗に全局映りました。

 

 

その程度で済んでよかったですが、和歌山県南部の方では川が氾濫し床上浸水した地域もあったそうです。

 

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そんな中、今日も田辺署に行く用がありました。

 

 

その田辺署の車庫証明申請で注意しなければいけないのが

交付までの期間です。

 

 

このブログの中でも何度かお話しましたが、

田辺署への車庫証明の申請から交付予定までの日数ですが、

”1週間”かかります。

 

 

 

お車の登録までのスケジュールが、タイトな場合は

御注意下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。