歯痛は早目に直した方が良いよ

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

このホームページで紹介させて頂いてます、和歌山県北部の行政書士橋本さんが、

”歯が痛い”と言ってたのをどこかで見かけて、

 

 

”あら、大変”なんて言ってたら、

 

 

今日お昼から私も歯が痛くなりました。

私の方は”歯が痛い”のではなく、”歯茎が腫れて、歯のかみ合わせによっては痛い”

なので、ちょっと違うケースのようです。

 

 

が、どちらにしても歯が痛くては、仕事も手につかないので、

日頃から直しておかなければいけませんね。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

ここ2~3日は、車庫証明関係の予定がなかったので、

 

 

他の仕事をしていました。

(その2~3日の間に詰め込みました)

 

 

そして明日からまた動きますが、天気が下り坂。

そんな中、現地確認に行くのですがカッパを持参しなければいけないようです。

申請と受領があるのですが、雨に会わないうちに行ければ有難いですね。

 

 

 

と言いつつ、歯が痛いので明日歯医者にも行ってこようと思います。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。