下準備で動き始める時間に差がでます。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

今日、雨が降りましたが大阪に用があり行ってきました。

 

 

とはいっても、自由行動の出来ないタイトなスケジュール。

大阪に行くなら、、あそこも立ち寄りたい、こっちにも行きたい

なのですが、そうもいきませんでした。

 

 

しかし、新阪急ホテルで昼食バイキングを頂き大満足です。

どうもごちそうさまでした。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

歯が痛いと思ったら、今度は風邪気味です。

そうこう言ってる中で、次の御依頼を頂いております。

 

 

ありがとうございます。

 

 

明日は、月曜に効率よく動ける様下準備を行う予定です。

(準備しておくのと当日するのでは動き始める時間が違いますので

結構その差が大きく響きます)

 

また、月曜に効率よく動ける様体調も整えなくてはいけません。

 

 

ということなので、今回はこの辺で失礼します。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

ありがとうございました。