早目に動いて正解でした。

こんにちは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

どうやら台風は9月4日に近づくようです。

そして、大きな台風なので警戒が必要です。

 

 

そういえば、先日車庫証明の申請をした際に

”台風なので、、4日の現地調査はわかりません、、なので交付されたら連絡します”

 

 

まさか、嵐の中”現地調査”と言う訳にもいきませんよね。

こんな影響もあるようです。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

”動き始めるタイミングがある事”以外の仕事は、

早目早目に動くようにしています。

 

 

車庫証明申請で、下準備を早目にしておこうと考え、

今日(9月2日の日曜日)、下準備を行いました。

 

 

すると、思わぬ事が分かりそれの対応を行いました。

日曜だったのですが、逆に時間が十分あったのが幸いしました。

 

 

車庫証明の話に限ったことではないのですが、

早目に動くと時間に余裕が出来るので、

思わぬことが起こっても落ち着いて対応する事が出来ます。

 

 

今回も早目に動くことで救われました。

 

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。