台風が通過しました。(えらい事ですよ)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

先程台風通過中ですということでブログをUPしたのですが、

度々停電したため、内容がないタイトルだけのUPとなりました。

 

 

で、台風はここ和歌山県を通過しました。

が、えらい風の強い台風でして物置が倒れてしまったり、

倉庫の壁がはがされたり、、、

地元の国道の信号が停電で消えてたり、、

今も光電話が使えなかったりです。

 

 

その他の地域でもかなりの被害が出ているのではないでしょうか。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

そう台風が来ていましたが

午前中に1件車庫証明の現地確認~申請に行ってきました。

 

 

台風が近づいているのが分かってましたので、

朝早目から行きました。申請者様のお宅の駐車場を計測にいきましたが、

すでに雨戸を閉めておられて台風に備えられている体制。

そんな中、計測させていただきました。

 

 

そして申請が終わり帰るころには、雨風が強くなり、、

昼からは開店休業状態でした。

 

 

コチラのホームページで紹介させて頂いてます

車庫証明申請、紀北地区の”橋本行政書士”さんも同じ様な

状態だったようです。

(しっかりと午前中に申請をされたようです)

 

 

そんなこんなで台風が通過しましたが、

明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。