ビックリ嬉しかった事

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

昨日、台風が通過して一晩たちましたが、

町中を走ってみると、やはり被害が多かったようです。

 

 

一見なにも被害が無いように見えても、よーく見ると

被害があったようで、それの片づけをされていました。

そんな中、、、

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

 

 

南の方の警察署に車庫証明の受領に出かけました。

で、いつものように国道を走っていると、、、

 

 

 

”いつもとなんか、、違うぞ??

あああ~!、信号動いてない(光ってない)”

 

 

 

そうなんです、国道を走っていても停電している信号が多かったのです。

それで皆さん慎重に走行されていました。

 

 

で、受領に伺うと頂きに上がった車庫証明と

もう一つ後に申請していた車庫証明も交付されたようで、

一度に事が済みました。

 

 

それが今日一番びっくり嬉しかった事でした。

 

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。