風邪をひかない様にしましょう。

こんにちは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

あっという間に金曜日になりました。

 

 

今週、いったい何をしたのか?、、動きすぎて思い出せません。

(勿論、その場その場に集中して行動しています。)

 

い頃は、一週間が長く長くかんじましたが、

この年になると、金曜日が水曜日くらいの感覚です。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

少しお伺いしたいことがあったため、

いつもの窓口に電話で問い合わせをしました。

 

 

すると、いつもの方とは違う方が電話に出られて、、

対応して頂きました。

 

 

 

で、その後その窓口を訪れると、いつもの方がいらっしゃったのですが、

”風邪で声が出ないんです、、、なので、電話は別の人にお願いしているのです”

とのこと。

 

 

 

どうやら季節の変わり目で風邪をひかれた様でした。

どうぞ御自愛ください。

こう言っている私ですが、、先日危なく風邪をひきこむところでした。

皆様とお互いに気を付けなければいけませんね。

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。