今週前半は雨模様。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

今週も始まりましたが、午前中はあいにくの雨模様でした。

お昼ごろからは、徐々に晴れてきましたが明日明後日と

 

 

雨の予報です。

 

 

雨だと外での作業がはかどりません。

雨の日は、止んだのを見計らって作業しています。

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

こちらのホームページでは車庫証明申請のPRをしています。

 

 

その他にも”相続手続きのサポート”(相続人確定~遺産分割協議書作成)

などの業務をしていますが、その関係で司法書士さんとも御付き合いさせていただくこともあります。

 

 

そんな中、同業者様(行政書士様)から、

その司法書士さんを紹介してほしいとの話がありましたので、

御紹介させていただきました。

 

 

あとはご本人様同士、直接連絡を取り合ってすすめていただければOKです。

 

 

またこちらも何かお願いする事(勿論、お金は御支払います)もあるかもしれませんので、お互い様です。

 

 

そんなことがあった今日この頃。

明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。