お会い出来ない場合はご了承下さい。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

昨日、”今週前半は雨模様”なんて言ってましたが、

ここ和歌山県では今日良く晴れていました。

 

 

 

雨が降らなかったので、コチラとしては結果オーライ

です。

 

 

 

そんな中、先ほど歯医者さんに行ってきました。

先日の歯痛の治療後、クリーニングの予約を入れていたのです。

 

 

 

歯医者さんといえば、昔々凄く歯が悪いときに半年かけて全部治療しました。

その時一回の治療が一時間かかったりしたこともありましたので、

歯医者さんの治療には慣れております。

(口を開けてうつうつしたこともありました)

 

 

 

次回の予約は12月です。なるべく業務に差し障りない日(前半)を選びました。

またよろしくお願いします

 

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

そう天気が良い間に、やらんといかん事を先に詰めてやってます。

というのも緊急に対応しなければいけない事が

入った時に、直ぐに動けるようにしておきたいからです。

 

 

 

そんななか、車庫証明申請の御依頼を頂きありがとうございます。

御依頼を頂きました車庫証明は、書類到着日(窓口執務日)または、

書類到着翌執務日の申請を心がけています。

 

 

 

ただし、申請者様に訂正印を頂かなければいけない場合で、申請時にお会いできない場合や、不備書類を収集するのに時間が掛かる場合は到着日や翌執務日に申請できない場合がございます。

 

 

 

その点ご了承ください。

よろしくお願いします。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。