これで悩みが解消します。(*^-^*)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

先日、風邪が流行っているとこちらでチラッとお話しましたが、どうやら本格的にはやってるようで、紀北(和歌山県の北部)の学校ではインフルエンザで学級閉鎖になったところもあるそうです。

 

 

インフルエンザの流行といえば寒い冬のイメージがありますが、、

皆さま、お気を付けください。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

先日から注文していたハンコが

やっと来ました。

 

 

車庫証明を代理申請(行政書士は代理申請可能です)するときに、

申請用紙に手書きで”申請者代理人~~”とかいていました。

 

 

その際、自分自身の事ですが

もう少しきれいな字で書けないものか、、、と、常々かんがえていました。

 

 

これを使えばキレイになります。

(但し、ハンコなので複写できません、、押し忘れに注意です)

 

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。