少々特殊な車庫証明でした。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

雨が続いていましたが、今日はしっかり降られることがなく

動きやすい一日でした。

 

 

しかしどうやらこの週末は曇りや雨模様。

この時期、運動会を予定している学校もあるでしょうが、

週末は厳しそうです。

その間だけでもはれてくれればいいのですが、、

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そんな中、先日申請しました車庫証明書類の受領に行ってきました。

 

 

通常では、もう少し先に交付予定日となるのですが、、

今回、通常より交付までの日数が少し短く、スピーディーに交付されました。

 

 

申請後、交付予定日を聞いていましたが

”もしかして勘違いしたかも、、、”と思い

問い合わせしたほどです。

 

 

こちらの車庫証明は本日受領し、返送を完了しました。

少々特殊なケースでした。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。