もどかしいのは、、、コレ!

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

少し前から、”散髪に行きたい行きたい”と思っていたのですが、

かれこれ一か月位行けていませんでした。

(休日は休日でスケジュールが入ってました)

 

で、今日やっと時間が出来たので行きつけの散髪屋さんに行くと、、

やはり、、、お休み。

 

 

仕方がないので、リーズナブルな早業の散髪屋さんに行ってみました。

 

感想は、、

”コレはコレで良い感じやん”

忙しいときはコレを利用するのもアリですね。

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

弊所では和歌山県中南部(有田市~白浜町)地域の車庫証明申請をさせて頂いております。

 

 

 

 

和歌山県北部(和歌山市内~海南市~橋本市)地域の車庫証明は、こちらで紹介しています紀の川市の”はしもと行政書士事務所”まで連絡をお願いします。

 

 

 

さて、連休に突入しましたが連休明けのお話もすでに

頂いています。

 

 

 

ご利用いただき有難うございます。

 

 

 

弊所も連休明けに直ぐ動き出せるように、休みの間に書類を送っていただいたり

お伺いした本拠の位置や保管場所の位置を確認して、申請前にピンポイントで現地確認事前を行えるように準備しています。

 

 

 

 

ただ、休み中に出来ない事でもどかしいのは、

窓口が休みなので、質問が出来ないという事です。

(質問が出来れば、休み中に事がハッキリして進むのに、、、)

 

 

 

 

その点がもどかしい所なのですが、

出来るところをしておく予定です。

 

 

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。