書類が思うように届きません。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

秋です。

スポーツの秋、読書の秋、、様々ありますが、

運動会やスポーツの大会など、この時期多いようです。

今日も”何かの大会”だとか言って、家族が朝から出て行きました。

私はというと、読書や映画、、そしてなんといっても

”食欲の秋”が一番です。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は連休の最終日でしたが、

昨日のブログでもお話しましたように明日からの準備をしていました。

 

 

その中で、地元の車庫証明申請の御依頼の書類を頂きましたので、

明日の申請まえに今日現地調査に行ってきました。

 

 

”現地調査に行ってきました”と言いましたが、、

 

 

祝日なのでいつもの様な時間に書類が届かない。

現地調査はそんなに時間が掛かりませんでしたが、、

待ち時間に結構時間がかかりました。

”待つことも仕事の内”なのですが、なるべく手際よく行きたいですね。

 

 

明日もタイミング良く行きたいものですが、どうなるでしょう。

 

 

そんなこんなでどうぞ明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました