連休明け、申請が多いようでした

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

昨日、お休みでしたが今日朝から直ぐに動き出せるように

準備していたおかげで、朝一から動けました。

 

 

そんな中、地元の警察署でばったりと知り合いの方とお会いしました。

どうやら、地元のお祭りでの道路使用許可の手続きに来ていたようです。

 

 

で、その方と約束しました。

”今度飲みにいきましょう。”

久しぶりに行きたいです。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は連休明けそして9月(半期の終わりの月)の下旬だということで、

南部の田辺署に車庫証明の申請にいきますと、

”今日はいつもより多いです”と窓口の方の話。

 

交付予定日として、その場で連続した2日間(例えば、25日または26日)を

通知されます、、

 

普段なら前の日の予定日に交付されることが多いのですが、、

今日は申請が多いので、後ろ側の日(2日目の予定日)になる可能性も

大いに有り得る様子でした。

 

 

やはり連休明けそしてまた連休。

その前になんとか申請交付したい、、9月中に登録も、、とお考えの方が

多いのですね。

 

 

今日はそんな一日でした。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。