時々迷子になります

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

さすがに9月下旬にさしかかってきますと、

日の落ちるのが早くなってきました。

 

 

”秋の日は釣瓶落とし”と言いますが、

その通りですね。

 

 

夕方6時を過ぎますと暗くなってきます。

車の運転に注意です。

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

車庫証明申請の御依頼を頂きますと、申請前に現地確認をします。

ナビと住宅地図で現地を目指します。

 

 

それでほとんどの場合は、目的地に到着できるのですが、、

時々、迷います。

 

 

今日も現地確認で隣町にいってきましたが、、

ナビの言う通り走っていくと、、

 

 

”左に曲がります”

 

 

言う通りに曲がると、、、ミカン山の農道へ、、

 

 

”ん?これでええんか??”

 

 

最後には、他人の家の庭先まで入ってしまいました。

流石にこりゃおかしいと気付いてバックで戻りましたが、、

時々、こんなことがあります。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。