車台番号書き込み交付受領です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

iphoneのソフトウェアを更新しました。

 

 

ios12.0って言うらしいですが、、今日あまり使っていない

所をたまたま見てみると、”計測”アプリが入っているじゃありませんか。

で、試しに使ってみると、、、

 

 

”使えるぞ、、これ!”

皆様もお試しになってください。

なかなかのモノです。

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

昨日のブログでお話しましたように、

和歌山県では、車庫証明の申請時に車台番号がわからない状態でも

申請を受理してもらえます。(勿論、それ以外に不備が無い状態です)

そして受領時に車台番号を書き込んで、交付してもらえます。

 

 

そんな話をしている中、

今日、車庫証明の受領にいきました窓口で、、

私の先に来られていた方(多分どこかのディーラー様の社員さん)が

一所懸命に”車台番号を書き込まれていました。

 

 

月末までに手続きを済ませたいので急いで、車台番号なしで車庫証明申請をされた様子でした。

 

 

と言っている私ですが、

私の方も車台番号を書き込んでの受領でした。

 

 

連休明けが9月最終週で、しかも月末に土日が重なってます。

いつもの月末より平日が少ない月末ですね。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。