やれるときにやれることです

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

習字の宿題があるとかで、

筆をもって外の駐車場で練習をしていました。

 

 

何故外で習字なのか?というと、家の中で習字をして墨で部屋中を汚した前科有りなのです。

 

 

で、どんな字を書いているのか覗いてみました。

”永久”、”集中”、、、

そして

 

”勝訴”(笑)

 

遊んでます

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

連休の中日の休日です。

お休みなんですが、来週の月末までの平日が少ないので

しなきゃいかん事(事務仕事)をしました。

 

 

みっちり朝から夕方までと言う訳ではなく、

午前中です。

 

 

やれるときにやれることをやっておかないと、

飛び入りの用事に対応できない事もあります。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。