こんなシステムになってます。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

お休みなので、昔のビデオ(運動会)を整理していました

 

 

その中では、幼い子供の綱引きやダンスなんかが写っていました。

普段はあまりわからないですが、成長しています。

 

 

そんなことを思いながら、見ているとその頃の私が出てきました。

その瞬間、、ウチの嫁が、、

 

 

”この頃は、まだ、あるやん!”

 

 

何があるのか?、、、よーく見てみると

髪の毛が今よりある私が写っていました。

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

明日から月末にかけて、申請した車庫証明の受領があります。

 

 

申請しますと御依頼頂いた方に、交付予定日を連絡します。

(通常は、FAXで連絡しますが、直接電話で話した場合、FAX連絡を省略させていただくこともございます)

 

 

その交付予定日ですが、

ここ和歌山県では、受付票などに予定日が表示されていたり、

ではなく

連続した2日の執務日を口頭で教えて貰う形です。

(警察署によっては”その日に出来ています”の窓口もございますが、少ないですね)

 

 

そしてその予定日に電話で出来上がりを確認し、

確認後、受領に伺います。

 

 

時々、他府県の御依頼者様から”受領票で予定日はいつになってますか?”と

お問合せがありますが、上記の様なシステムになっておりますので

御了承ください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。