免許返納の方もいらっしゃるようです。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

連休明けの平日です。しかも午前中は雨がしとしとでした。

 

さすがに今日は車が多く、地元の総合病院の駐車場では渋滞で

駐車しようとしている車が道路まで並んでいました。

 

そんな中、、

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

地元の警察署に車庫証明の受領にいきました。

すると、免許更新の方々が多くいらっしゃいました。

(地元の警察署では車庫証明の窓口と免許の窓口が一緒)

 

 

こちらも連休明けで人が多かったのですが、

その中に、免許更新ではなく”免許返納”の方々もチラホラいらっしゃいました。

 

 

普段から和歌山県は車が無ければ非常に不便な地域だと感じていましたが、

免許返納されている方もいらっしゃるようです。

 

 

明日は少し忙しくなりそうです。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。