もしもの時の保険です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

またなのですが、この週末台風がやってくるそうです。

 

しかも前回と同じクラスの台風だとか、、、

 

実は前回の台風でウチの物置が吹っ飛ばされそうになり、

一か所アンカーが外れていました。

 

 

なので、今日アンカーを付けなおしました。

自分流で付けましたのでキッチリとはいきませんが、、

 

ま、無いよりはマシでしょう。

今度の台風も大きいようです、、、

御注意下さい。

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

車を運転していますと、

やはり”オッと危ない”と感じる事が多いです。

 

今日も、湯浅署に車庫証明の受領に伺いましたが、

その帰りによろよろと、今にも倒れそうな原付バイクや、

わき道から安全を確認せずに飛び出す自転車。

 

昨日ドライブレコーダーの話をしましたが、設置の必要を感じていました。

 

そんな中、さっそくそのドライブレコーダーが

送られてきました。

 

保険屋さんの言ってた自動車屋さんで設置してもらいます。

 

これももしもの時の為、保険ですね。

そんなこんなで、今日も日が暮れました

明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。