現地調査(台風で風雨がひどい場合は、中止です)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

少し前に連絡をもらっていたのですが、

自宅の”地籍調査”の立ち合い。

 

今日でした。

 

自宅の周辺の持ち主の方と境界を確認しました。

ま、確認だけですので時間も考えていたよりかからず終了です。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は9月の最終末の最終の平日でした。

 

 

そんな中、来月初めの車庫証明申請の御依頼を頂きました。

有難うございます。

 

明日到着で書類を送っていただけるとの事ですので、

土曜ですが地元で現地確認を行う予定です。

 

 

とはいえ、明日明後日と台風が接近するとの予報ですので、

あまりに雨風がひどい場合は、申請者様にも悪いので

現地調査は中止する予定です。

 

 

そんなこんなで明日の天気はどうなる事やら

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。